Dream-Nursing

世の中の看護師さんに発信したい、自分で学んだ文献などを記載する備忘録。看護師さん〇〇しようぜ!

NEWS score③

まつげ

「前回、『他人との比較、勝ち負けが重要なのではない。自分がどれだけ成長しているかどうかが大切だ』って言ってたじゃないですか?」


あご

「いや、全く身に覚えがないんだけど?なに、その突然の素敵な言葉」

 

まつげ

「じゃあ、アタシはどこであごセンパイに勝てばいいんですか?」


あご

「いや、知らないけど。私の質問は無視?」


まつげ

「だって、顔も性格もアタシの方が良いのにあとは仕事面だけなのに」


あご

「は?言っておくけれど、そのへんの項目でいうならあなたなんか完封してるからね」


まつげ

「何が完封ですか?乾布摩擦されたみたいな顔して」


あご

「誰が寒空の下、思いっきりこすられた後みたいな顔よ」


まつげ

「そんなことよりNEWS scoreなんですけど」


あご

「人の顔イジっておいてそんなことって何よ・・・まぁいいけど」


まつげ

「詳しくはここに載っています」

https://www.rcplondon.ac.uk/projects/outputs/national-early-warning-score-news-2


あご

「なんかすごいところに手を出したわね?Royal college・・・?」


まつげ

「そうなんですよ。いや、アタシもよくわかんないんですけど大学なんですかね?まぁタダでアクセスできるんで問題ないです。ロイヤルですし」


あご

「ロイヤルですし、って何よ」


まつげ

「お?なんですか?口答えですか?こっちにはロイヤルがついてるんですよ」


あご

「いや、よくわかんないけど、何?そのロイヤルへの絶対的な自信」


まつげ

「なんかカッコいいですし」


あご

「・・・それで?使ってみた感想は?」


まつげ

「へ?」


あご

「いや、使ってみてどうなのよ?少なくとも6項目あるから少し煩雑とか、主観的な情報が項目に入ってないところが気になるとか、なんか無いの?」


まつげ

「そうですね、・・・まだ使ってないからわからないって感じですかね」


あご

「・・・あんた本当にただ紹介するために調べてきたの?」


まつげ

「強いて言うなら、呼吸回数が入ってるからこれを紹介したらあご先輩が喜びそうだと思って」


あご

「あら、可愛い」


まつげ

「あと、『参りました』って言わせたくて」


あご

「何それ?あなたの好意の表現歪んでない?」


まつげ

「べ、別にあんたなんかのために調べたんじゃないからね」


あご

「突然のツンデレ


まつげ

「じゃあ、これからちょっと使ってみての感想をまた伝えますね」


あご

「わかった、楽しみにしてるわ。お願いね」


まつげ

「Yes, my load.」


あご

「・・・あなた、今変なアニメ見てない?」