Dream-Nursing

世の中の看護師さんに発信したい、自分で学んだ文献などを記載する備忘録。看護師さん〇〇しようぜ!

呼吸回数測ろうぜ③

まつげ

「ちなみにPEARSでは呼吸の事は何か詳細なことが書いてあったりするんですか?」


あご

「え?なになに?どうしたの?PEARSに興味出てきちゃった?」


まつげ

「まぁ、割と『第一印象』は学びになる内容でしたよ」


あご

「でしょでしょ?いや、あなたならわかってくれると思っていたわよ」


まつげ

「いや、とりあえず聞きたいだけなんで別に受講に行くとかはまだ」


あご

「まぁ費用や教科書代もかかるし無理強いはできないわね」


まつげ

「そもそもあご先輩が教えればいいんですよ!」


あご

「いや、私インストラクターじゃないし」


まつげ

「なればいいじゃないですか!それでアタシに教えてくださいよ」


あご

「いや、なんであなたに教えるためだけにインストラクターにならないといけないのよ」


まつげ

「へ~、PEARSを広めたそうな態度の割りには消極的ですね」


あご

「ぐっ・・・やっぱり生意気だわこの子」


まつげ

「それで?どうせPEARSには役に立つ内容が書かれているんでしょ?」


あご

「何?「どうせ」って、なんで上から目線なの?」


まつげ

「苦しゅうない、教えてたもれ」


あご

「え?もっと身分上がったの?生意気から貴族レベルにまでなってない?」

 


・・・つづく